>    投稿者:    投稿日:2012/04/17(火)18時34分03秒         

> > 観客のほとんどを占めた王子様の幻影をいまだ追う
> > 元オリーブ少女や元ダッフルコート少女の皆様が
> > よく知らない女が出てきてどん引きという構図?
> > 曲はどんなのやったの?
> > ていうか小沢のライブってここ何年かどんどん大仰なコンセプトで縁取りされてきてる印象で
> > 二の足踏んでる俺がいるよ
> 観客は7割方が30代以上の女性だったね
> みんな最終日ってことでスペシャルゲストに勝手に期待してたみたいでそこで
> 出てきたのがやくしまるえつこと小沢の嫁さんってことでガッカリしたみたい
> 曲は基本はLIFEのだったけど新曲やったり天使たちのシーンやったり一通り
> 全部やってくれたよ 漏れ的にはある光のフルコーラスが聴けたので満足
> つーか4時間ぶっ通しのライブだったけど朗読の時間が長かった
> 最後もみんなもう一曲期待してるのに小沢君が30分くらいずっと話してたし(;´Д`)

朗読&長トーク&嫁&やくしまるか(;´Д`)ナルホド
スペシャルゲストって誰を皆期待してたのかな
スチャでも来ればいいのか?
ある光フルコーラスは俺個人もぜひ聴きたいと思うが
実はエクレクチックも嫌いじゃなかったり(;´Д`)

つーかライブそのものよりそれを収めたボックスの方が
さらに手が出ない俺だった(金額だけじゃないぜ!)

参考:2012/04/17(火)16時14分21秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク